films

私が日々映画を見て感じたこと、思ったことをそのまま綴る場所です。映画との出会いを楽しもう。

ハラがコレなんで

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

仲里依紗、いいですね。

 

今回は、仲里依紗ちゃん演じる光子の名言集。

 

「風が吹いたら流されて、雨が降ったら濡れるだけ。」

「どーんと構えたらいいじゃない、せっかく生まれてきたんだから。」

「良い風吹くまで昼寝でもしとけばいいんだから。

良い風吹いたらどーんと行けばいいんだから。」

「ほら、風向きが変わった。」

「大丈夫。」

 

なんだか光子の周りに一つの経済圏ができている感じで、

高知移住のイケハヤさん、家入さんのリバ邸、キンコン西野さんの

おとぎ町などなど思い出しました。2011年の映画です。

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で